アリゾナにも犬はいる 

アメリカ アリゾナでの生活紹介

ペットショップ事情その4

久しぶりに犬に関する記事を・・・

モールで遂に、犬を売っている(?)店を発見しました

Petmatchという店です。正確には、売っているのではなく、飼い主のいない犬の飼い主を探すといった感じでしょうか??

ただ、表示にはADOPTION(養子縁組)と書いてありますが、養子縁組費用が$400で

しかも、生まれて2ヶ月なんて言うのは、なんとも・・・・とも思いましたが

純粋な犬種はおらず、みんなMIX犬でした。ヨークシャテリア、シェパード、ビーグルなど様々です。純潔で無いので、養子に出されたのでしょうか?

はっきりとは分かりませんでした





中には3年程度たった、犬もいましたが、結構、やせていて少しかわいそうな感じでした

結構、大きなモールで、お客さんもいっぱいでしたので、みんな貰われればいいですね

子供向けの遊び場がいっぱいありました

これは子供は喜びます


大きなボールの中に入って転がるアトラクション

日本でもおなじみの動物のカート

トランポリンとバンジーを組み合わせたようなアトラクション

電動電車