アリゾナにも犬はいる 

アメリカ アリゾナでの生活紹介

アリゾナいろいろ2

牛乳に、いろいろ種類があります
Whole vetamin D Milk, 2%reduce fat milk, 1%low fat milkなどなど
それぞれ1ガロン(約4L)で$2です。薄くておいしくはありません
オーガニックの牛乳だとまだ、おいしいです


他にも、ジュースや卵はこんな感じ

何度か、写真を載せましたが、アメリカのデザートです。その下は日本のデザートです
写真では分かり難いかも知れませんが、大体1/4ぐらいかな。体積だともっと小さいと思います

モンスーンシーズンももう少しかと思いますが、雨上がりの後の夕焼け
と虹です
自然の風景は綺麗ですね

あんまり、意味はありませんが
アリゾナはずーっと夏のような感じですが、なぜかほとんど
蝉(せみ)がいません。
これまでに、トレッキング中に2度だけ泣き声を聞きましたが
街中では、皆無です。暑すぎるのか?あるいは土が固すぎて(乾燥しすぎて)幼虫が成長できないかですかね??
(下記は、日本のアブラセミとニイニイセミです