アリゾナにも犬はいる 

アメリカ アリゾナでの生活紹介

Kids Meal

ご存知のように、アメリカのご飯の量はとても多いです。体型からも想像できると思います。
たくさん食べることも、もちろんありますが、皆さん、意外と残して持ち帰ることが多いで
す。どこのレストランでも、ドギーバッグを頼むと残ったものをちゃんとトレーに入れて持って帰れる様に包んでくれます
それは、そうと、日本人には、昼間のファーストフードですら、多すぎます
そこで、お勧めが、KIDS MEALです(要はお子様用です)
日本だと頼みにくいですが、アメリカでは、大人が頼んでも、文句を言われることも無く
小食の方や、女性の方にはぴったりの量です
しかも安いです
しばらく、KIDS MEALの情報を集めてみたいと思います


今日は、Panda Express(中華のファーストフードです)について紹介します
これが、KIDS MEALです
メイン+スモールドリンク+チョコレートクッキーのセットです
かわいいパンダの容器に入っています

先週は、焼きそばと照り焼きチキンでした

今週は、焼きそばと焼き飯のハーフ&ハーフ+スパイシーチキンのセットです

これで、なんと$5です
全く十分な量です。とても子供が食べる量だとは思えません
通常の一般的なメニューと比較すると
下記がBOWLと言うメニューで
焼きそばor焼き飯+1サイドディッシュで$7です(飲み物は無しです)
対して量は変わらないのに、飲み物+クッキーがついて$5はリーズナブルです
(サイドディッシュは全く同じものが選択できます)


パンダのキャラクターがなかなかいいですね