アリゾナにも犬はいる 

アメリカ アリゾナでの生活紹介

DOG PARK

近所にもう一つDOG PARKがありました
COSMOパークと言うことろです
結構、ちゃんとした犬用の公園です

結構大きな公園で、普通の池と犬用の池と犬用のドッグランが3か所あります
駐車場完備、掃除用の袋、犬用のシャワー(体を洗うところ)など至れり尽くせりです
もちろん、無料
この看板は前回と同じですね

後始末をしないでほったらかしにすると、$25から$200の罰金です
LAWですから、完全に法律です

これがその犬用の池です
犬がボールやフリスビーを追って、喜んで水の中に飛び込んでいきます
ま、まだ暑いですからね。日中30度ちょっとぐらいです

ほんとうに楽しそうです
飼い主は近くの屋根付きベンチでまったりと眺めています
子供たちが、ボールを投げたりしています

普通のドッグランはこんな感じ
障害物も置いてあったりして・・・

証明にも足跡マークが・・
さすが・・・