アリゾナにも犬はいる 

アメリカ アリゾナでの生活紹介

久しぶりの雨


ようやく、アリゾナも涼しくなってきました
朝は18度ぐらい、昼間でも25度にならない感じです
ここのところ、ずーっと雨が降ってませんでしたが、今朝は夜中からずーっと雨が降ったりやんだりで、結構、風も強く吹いています


朝の様子です
6時50分が日の出ですが、夜半からずーと雨が降っていて、何とか出勤時には雨がやんで、こんな感じです


昼間は一時期、雨がやんでましたが

また、夕方から降り出して、今も降っています
こちらに来るまで、年間、数日しか雨は降らない、降ってもすぐ止むよって聞いていましたが、結構な頻度で雨が降っています
先ほどまで、結構激しく降っていました