アリゾナにも犬はいる 

アメリカ アリゾナでの生活紹介

Holbert Trail (Dobbins lookout:展望台)

家の近くのSouth Mountainに行ってきました
ここは、Phonix市民に一番ポピュラーな山だと思います
でも、トレイルの数はめちゃ多くて、EasyなものからHardなものまであり、今日は中級です

距離往復約7.0km、時間にして約2時間でした

中級なので、犬もたくさん登っていました
本当におりこうさんですね。こちらの犬って!
吠えたりしないし、近寄ってきても、ちょっとなでるくらいで・・・
本当にどこに行くにも一緒なんでしょうね
全く、話は違いますが、よく会社でステーキレストランに行くと、必ず、Tボーンなどの
肉を頼んで、その骨をもって帰る人が多いです
ほかの人の分も余ったのをみんな持って帰ります。
犬はうれしいですよね・・・もちろん

ここは、マウンテンバイク走行可です
結構、ハードですが、上から下ってきました
(後でその理由がわかります)
前後サスペンション付きの自転車しかだめだと思います
ハードテイルではしんどいかな?

ようやく頂上です
ここが、Dobbins lookout:展望台です

正面にPhoenixのダウンタウンが見えます

頂上に、えらいたくさんの人がいるなと思ったら
実は、車で上がってこれるようで、大きな駐車場がありました
だから、アベックも多いし、自転車のダウンヒルも思い切ってできると言うことです
後で調べてみたら、やっぱり夜景のスポットらしく
その写真がいっぱいありました
確かにPhoenixの町全体が見えるので・・