アリゾナにも犬はいる 

アメリカ アリゾナでの生活紹介

のんびり(日曜の午後)

今日の午後は27-28度ぐらいでした

今週はちょっとのんびりと家(コンド)付属のプールでゆったりと・・
実は、初めて入ったのですが・・・意外といいです

プールとジャグジーがあります。プールはさすがに冷たいですが、しばらくすると

中国人らしい人が来て泳いでいました。寒そうでしたが
ですので、ジャグジーに入りました

屋外にあるにもかかわらず、水はめちゃ綺麗で、ごみもほとんど浮いていません
結構、ちゃんと管理されているようです
↓ スイッチを入れる前

↓ スイッチを入れた後

温度も丁度いい感じでした。
体温ぐらいかな・・
良い!!!