アリゾナにも犬はいる 

アメリカ アリゾナでの生活紹介

アリゾナでのアイススケート

アイススケートのグランプリシリーズも始まって、いよいよフィギュアのシーズンが始まりました。ここアリゾナのこんな田舎にも、オールシーズンのアイススケート場があります。名前もAZ ICEです
この間、紹介したDOG runの隣にありました

フェニックスコヨーテズというプロチームもあり、それにも少し関係があるかもしれません。下のようなコヨーテがあちこちにありました

入場料は、大人9.5ドル+貸し靴3.5ドル
子供8.5ドル+貸し靴3.5ドル
安いです。この暑さのなか氷の管理は大変だと思います
でも、うちの会社も、これでもかと言うぐらい冷房が効いているので
それから考えると大したことはないのかも・・・

リンクは、右と左に2つ、以下の写真の大きさのものがあります
片側は一般向けで、もう片側はチームなどの練習用みたいです

中は、やっぱりめっちゃ寒いです
入場料を払わないで、中に入っても、誰も何にも言われませんでした
ま、スケートをするような格好ではなかったですけどね

おまけ
なぜか、スケート場の前に
ごみ箱が30個ぐらい、綺麗に整列して並べてありました
なんの意味があるのかな?
不思議です