アリゾナにも犬はいる 

アメリカ アリゾナでの生活紹介

飛行機からの写真

飛行機から撮った写真です
シカゴ上級
ずーっと奥に、シカゴのダウンタウンとミシガン湖が見えます

まだまだ遠いですが、シカゴダウンタウンです

イリノイのエバンスビル上空
奥の方に、オハイオリバーがうねうねと流れています

エバンスビルの中心街付近

ケンタッキーのバーボンビール。結構おいしいです

ナッシュビル上空
緑と水が豊富ですね(カンバーランド川)

さて
変わってLos Angelesです
感じはフェニックス近くとよく似てますね
緑が、土に変わりました

ロスのダウンタウンです

遠くにハリウッドのサインが見えましたが
写真では見えませんね

お利口なワンちゃんです
自分からケージに入るし、ほえないし・・・

さ、日本行きの飛行機

西海岸上空
海があるっていいですね

サンフランシスコから更に北のシアトルの方へむかう上空で
活火山が見えました
こんなところがあるんですね
山の名前は分かりませんが・・・