アリゾナにも犬はいる 

アメリカ アリゾナでの生活紹介

Wickenburg

フェニックスから車で1時間ぐらいのところに
Wickenburgと非常に小さな町があります
どうもカウボーイに所縁があるようで、街にはロディオの競技場やカウボーイの店があります。でも、めちゃのどかな街です
何にもありません
レストランが数件とお土産屋さんらしい店が数件あるだけです

そのうちの一軒のレストランに入りました
お客さんはほとんどいませんが、結構美味しかったです

ウエスタンミュージアムです
何があるのかはわかりません。入りませんでした

The jail tree is located at the corner of Tegner (US-93) and Wickenburg Way (US-60). This mesquite tree(マメ科モスキートツリー) is over 200 years old and once served as the town jail. Visit the Chamber of Commerce for a walking tour of the Downtown that includes the jail tree. They are located at 216 N. Frontier Street, in the old train depot.

昔、囚人が繫がれていた木がありました。樹齢200年と書いてありますね
遠くから見ると本当に人が繫がれているように見えましたが
実は作り物でした

ツリーもなんだか古ぼけた感じです