アリゾナにも犬はいる 

アメリカ アリゾナでの生活紹介

IN-N-OUT BURGER

アメリカ大陸の西側には、IN-N-OUT BURGERと言うハンバーガショップがあります
これまで食べた中で一番おいしいと思います
(結構、ネット上でも出てます)
マクドとはちょいっと違います
メニューはハンバーガー、チーズバーガーとポテトのみですが
いつも、めちゃ流行っています

赤と白を基調にした店舗です

特にポテトもおいしいです
店の奥の方で、ジャガイモカットしているのが見えると思いますが
生のジャガイモをスライサーでカットしています

上からジャガイモをいれて、レバーを下げれば
短冊状になったジャガイモが簡単に作れます
これを油であげて、フライドポテトにするわけです

今回は、ちょっとお腹が減ってなかったのと、夜はディナーだったので、軽めに
嫁さんと半分分けしました

このバーガーショップは、kYにはありませんでしたので、こちらで食べたときには
衝撃でした
西海岸に来たらぜひ食べてみてください。ロスにもあります