アリゾナにも犬はいる 

アメリカ アリゾナでの生活紹介

今日はSt. Patrick's Dayです

今日、St. Patrick's Dayです
セント・パトリックは、アイルランドの守護聖人で、アイルランドでキリスト教を広め多人です。今日は命日です
St. Patrick's Dayは
アイルランドは緑が多く「エメラルド色の島」と呼ばれており、町中が緑(川も湖も)に染まり、緑のビールを飲むようです


これは、フェニックスの近くのファウンテンヒルにある湖の
画像です(ネットから拾いました)

こちらは、本日のチャンドラーの様子です
会社の帰りにちょっとだけダウンタウンに寄ってみました
(もう、ここは夏です)
イベント会場がありました
夜になると始まるようです


たぶん、何かのショーに出る人たちかなと思います

SANTAN Breweryというローカルビールのレストランです
結構たくさんの地ビールが飲めて楽しめます
前に一度来たことがあります
今日は、もう、超満員でした