アリゾナにも犬はいる 

アメリカ アリゾナでの生活紹介

ボートの値段とワンちゃん

ボートの値段を見るのに、近くのバスプロショップに寄りました
すると、犬のトレーニングの紹介ブースがあり
そこに、かわいらしいワンちゃんがいました



見た目は、ちょっとおっかなそうな感じですが
とっても人懐こく、やさしいいい子達わんちゃでした

立派なワンちゃんです
アメリカのワンちゃんはめっちゃ良く躾がされているので
とっても、やさしく、かわいいです(あんまり吼えない)

手を出すとぺろぺろと!

さて、本題のボートの値段ですが
いちばん安そうな、これ$12,265、約140万円
これを安いと言うのか?高いというのか?分かりませんが

次にこちらのちょっとかっこいいやつ
$27,355、315万円ぐらいです

こちらも、$36,210、約415万円です

では、もっと大きな、いっぱい人が乗れる観覧船タイプはと言うと

それほど、高くはなく$29.999の345万円程度でした

中にはこんなのもありましたが、更にお高い値段でした
$45,597

他にも、中はこんな雰囲気です
デコレーションがすごいことになっています
剥製だらけです
本当にアメリカの人は、こういったのが好きですね
自分たちで、狩をするからでしょうか?

他にも
こんなのが売っています

上のは値段忘れました
下のは
$10,097、115万円程度です
一人乗りですからね

こちらは4人乗り
ちょっと大きく、家族サービスが出来ます
$20,374、235万円程度です
安くはないですね

カヌーもあります
$649、$849です
ウオルマートに行けば、$150ぐらいで売ってますけどね
ブランドが違うんでしょうね