アリゾナにも犬はいる 

アメリカ アリゾナでの生活紹介

フェニックスへの道のり

今はロスのラウンジです
夏時間で乗り継ぎが悪く、ここで4時間の時間つぶし
フェニックスまでの道のりをちょっと紹介
①伊丹から成田へ
関空―ロスの直行便もあるのですが、今回は、伊丹―成田―ロス―フェニックスの経路です
家から伊丹空港まで、約2時間
伊丹空港で、今まで見たことのない自動販売機を発見
こんなのありましたか?
200円と安いですが、売れるんですかね?

ドラえもん飛行機
これに乗るわけでは無いですが、どこ行きなんでしょうか?
何気にどこでもドアが良いですね!!!

阪神競馬場上空、後ろは宝塚あたりですかね
もやってる。今日は天気が今一つ

ちょっと見づらいけど、大阪の街
左の真ん中辺(緑色)のところが大阪城です

三河湾
知多半島(上)と渥美半島

静岡県 御前崎
今も、ウインドサーフィンのワールドカップやってるかな?

伊豆半島(東側)

房総半島

千葉県の銚子あたりの田んぼ
先端が犬吠埼、川は利根川かな?たぶん

田植えが始まったか、終わったかの時期みたいで
田んぼに水がはってあります

②成田からロスへ(LAX)
ロス行の飛行機は2つ目の機体

成田空港には、まだ、昔の反対派のプレハブが空港の真ん中に残っているんですね
どうして、撤去できないんですかね?
不思議??

夕日とともに離陸です

カリフォルニアの海岸線
もう、ロスは目の前

ダウンタウンです
遠くに見えるのが・・・

機内食ででた黒胡麻葛餅

相変わらず、ロスのイミグレは混雑です
抜けるのに、約1時間
さて、今回はチェックインした荷物の中に、肉系のものがいくつか入っていますが
没収されるか?どうか?
帰ってみて、スーツケースを空けるまで、分かりません
ここから、後、1時間30分のフライトです
でも、冒頭で書いたように
4時間の待ち時間
家に帰れるのは、夜の7時半ごろかな?
やっぱり、しんどいです。


続きはまた


では