アリゾナにも犬はいる 

アメリカ アリゾナでの生活紹介

The SuperStitions

今日も暑くなりましたが、朝からThe SuperStitionsに2度目の登頂です
会社の人が行きたいと言うので・・
初めに出会ったマリーちゃんです
とってもかわいい子でした。首輪のところに名前の札が付いています

朝の6:30から登り始めました。昼間になると暑くなるので
でも、ご覧の通り登りは日蔭なので助かります

中腹の険しくなるあたりに、こんな岩がありました

真ん中の三角山のてっぺんまで登ります

途中、一人が遅れたので、結局、2時間半ぐらいかかって
頂上まで登れました
結構、両手を使わないと登れない険しいところがいくつかあります
頂上です

頂上付近で見つけたカミキリムシ?かな

最後のすーぱすてぃしょんができたのは、25百万年前らしいです
あと、この辺りは、昔は金鉱として栄えていたらしく
鉱山あとがあります
今でも、金探しのツアーがあるみたいです
ほとんどとれないらしいですけど