アリゾナにも犬はいる 

アメリカ アリゾナでの生活紹介

くだもの

果物は非常に安いです
いろんなのがすぐに手に入ります。日本でもあんまり食べないようなものは買いません
でも、日本で食べるくだもんの方がおいしいです
バナナはおんなじですけど
①トマト
セールですが、99セント/ポンド
これで、1.7ドルぐらい


②きゅうり
3本、$1です
太さが2本の倍ぐらいあります
マヨネーズ、塩をかければ、ちゃんときゅうりです
漬物にしても良いかも!
ああ、ピクルスになってしまう

③小玉スイカ
メロンぐらいの大きさです
まだ、割っていませんが美味しそうです
これもセールですが、99セントでした

④バナナ
これは普通。どこでもある
大体30セントから50セント/ポンド
これで、1ドルから1.5ドルぐらいかな

⑤果物ではないけど、ジャガイモ
基本的に、ポテトしか売ってないけど、オーガニックの店に行けば、
ベイビーポテトが売っています
アイダホポテトよりはるかにおいしいです
1ドル/ポンドぐらいだったと思います
忘れてました