アリゾナにも犬はいる 

アメリカ アリゾナでの生活紹介

これぞ原動機付き自転車

日本には、原付、スクーターと言った簡易的な交通手段が発達していますが
アメリカでは、移動距離が長いせいもあり、これらはあんまり発達していません
でも、ここフェニックスは、街中の交通が非常に整備されていて、治安やルールマナーも良いため、結構、自転車が多く走っています
子供たちも、近所の友達のところに行くのに、自転車やキックボードなどで移動しているのを良く見かけます
でも、原付、スクーターはあんまり見かけません
たまに見かけるのがこれです
本当に、本当に原動機付き自転車です

ナンバープレートはありません。登録などなしで乗れるのか?どうか聞いていませんが
たぶん、乗れるんでしょうね
燃料タンクです
3Lぐらい入りますか?

エンジンです
仕様は書いてませんでしたが、49ccか80ccのどちらかのエンジンだと思われます
Huashengtaishanというのはエンジンのメーカーでnon road engineというのは、車用ではない発動機という意味みたいです

よくよく、ネットで見てみると、どうも自作キットを買って自分の自転車に勝手につけるみたいです
確かに、後付け感まんさいですね

これが、結構速いんですね
以前、ロードで走っているときに、後ろから抜かれたので
必死に付いて行こうとしましたが、すぐに離されてしまいました
たぶん50KM/h以上は軽く出てました
でも、この構造だと非常に危険な感じがします
合法なんでしょうかね???