アリゾナにも犬はいる 

アメリカ アリゾナでの生活紹介

鴨の親子と散水

家の近くの池にも鴨の親子がいました
もう少し慣れているかと思いましたが、近寄るとスーッと逃げていきました

でも、もう、だいぶ大きくなってますね
もう少し。がんばれ!

だいぶ親鳥から離れて、泳ぐようになっています

暑くなってきたので、芝生の水遣りが頻繁になってきました
どこかでプログラミングされているのでしょうけど、時間が来たら、北から順番に水遣りが始まります。ランニングしていたら突然、水が噴出してくるので、結構危険です

まあ、だいぶ暑いから大丈夫ですけどね

結構な量の水が、噴霧されます
噴霧された後は、びちょびちょです