アリゾナにも犬はいる 

アメリカ アリゾナでの生活紹介

鴨の親子 その後

今日、やっぱり100℉(37℃)を超えました
昼間は40℃でした。明日も40℃です

日本はGWなので、こちらでの仕事もいたって平穏です
電話もメールもほとんどないので・・・
という訳で、早く帰って、家の近所をちょっとランニング
39℃ですので、めっちゃ暑いけど
途中で、いつもの鴨の親子を観察
結構、大きくなっているような気がします



また、アリゾナにもリスがたくさんいます
ほんの少しの木と木陰があれば生きているみたいですね
他で見るリスと違い、尻尾がめちゃ細いです

うちの
チロコさんです
久しぶりの登場
日本はまだまだ、そんなに暑くないですね