アリゾナにも犬はいる 

アメリカ アリゾナでの生活紹介

ペットショップ (6)

久しぶりにペットショップをのぞいてみました
犬が見たくて・・
今週は、

なんでも、今週は、Adaption weekと言うことで、どこのペットショップでも、犬の紹介が行われているようです。一応、売買ではないみたいです。不思議な感じですけど

結構、お客さんが来ているけど、なかなか引き取り手は、厳しいそうな感じですね
かわいいけど・・


この娘は、もう3歳らしい
飼い主さんは、何匹も買っているみたいでした
隣の黒い犬と親娘らしい
結構、勧められたけど、飼えないもんね・・

こんな犬もいました
なんていう犬でしたっけ?めっちゃかっこいい犬です

その他に
ペットショップですから
こんなのや

こんなのや
ほかにも、ハムスター、ウサギ、亀、爬虫類(少しだけど)なども居て
結構、飽きずに見てられる・・

あと、店全体は、こんな感じ
めちゃ広いです
猫はいなかったね

今週は犬みたいです