アリゾナにも犬はいる 

アメリカ アリゾナでの生活紹介

サワロ国立公園とArizona-Sonora Desert Museum(2)

King Canyonトレイルに登って来ました
登りは約1時間、下りは走って降りたので約30分。
でも、足をひねってくじいてしまいました
標高4687フィート(1428m)です

入山時に、記帳して登ります。でも、あんまり、記帳されていない人の方が多い感じです

今日の頂上はここ!

頂上から見た景色はこちら
今日は、38度まで気温が上がったので、結構、しんどかったです

ツーソンには
飛行機の墓場と呼ばれる空港があり、スクラップされる飛行機が
いっぱい並んでいるところがあります
なんだか、気持ち悪い風景です
また、今度、行ってみようと思います
ちなみに少しだけ
ここは墓場ではなく、街のスクラップ場みたいなところ
いろんなところに捨ててある