アリゾナにも犬はいる 

アメリカ アリゾナでの生活紹介

San Diego

今回、いつものロス経由便が取れなかったので
サンディエゴ経由で日本へ帰国です
PHX(フェニックス)からまずは、サンディエゴへ

フェニックススカイハーバー空港を飛び立つと、すぐに、キャメルバックの山が見えます
通常、通路側の席を取るので、景色はあんまり見えませんが、今回はこのラクダの形をした
キャメルバックを上から見ることが出来ました

道中、アリゾナよりもっと砂漠、砂漠した感じです
でも、本当に広大です


サンディエゴの港です
空母や戦艦らしきものがたくさん停泊しています

街並みもコジマンりしていて、いいのでは・・・

国際線への乗り継ぎはめちゃ楽です
降りたターミナルにラウンジがあり、そのすぐそばに、成田行きの出発ゲートがあるので
チェックインしたまま、そのまま飛行機に乗れます
でも、ラウンジは、いろんな航空会社の相乗りラウンジなので、サービスは今一つ。
こんな感じです。きれいだけど、食べ物が・・・

サンディエゴから成田へ
787-8だったと思う

サンディエゴ上空
















サンフランシスコ上空
ゴールデンゲートブリッジがすこし見えます

成田空港上空
緑がいっぱい

海鮮ドンです