アリゾナにも犬はいる 

アメリカ アリゾナでの生活紹介

リトルトウキョウ(1)

ロスの領事館に用があってLOS ANGELSまでやってきました。
アリゾナもすごくいい所で、全く不便は感じませんが、ロスはやっぱりちょっと違います
(道路がすごく混むので、住みたくはありませんが・・・)

領事館はこんなところです。身分証明書が無いとエレベータにも乗せてくれませんでした
入り口はには、米人の係官が居て、空港のセキュリティのようなゲートを通って中に入ります。中には図書館もありましたが、誰が借りるんでしょうかね?

さて、用事も終わりリトルトウキョウへ
歩いても、15分ぐらいですが、ウーバーで移動、昼食
日本食レストランもいっぱいありますが、ラーメン屋へ
すごく並んでいます。日本人は少数です。他のアジア系と米人が多いです

おいしかったです