アリゾナにも犬はいる 

アメリカ アリゾナでの生活紹介

Gilbert ダウンタウン

アリゾナのフェニックス近郊にはいろいろな市があります
フェニックスが一番有名ですが、一番の高級住宅街はスコッツデールです
お金持ちが多くすんでおり、住宅のコストもだいぶ高いです
家は、いわいる新興住宅街のGilbertという市です
ここら辺りは、アメリカの中でも人口増加率が、かなり高いほうで
新しい家が次々と建設されており、投機目的で買っておいても、ぜんぜん値上がりすると思います(資金が無いので出来ませんが・・・)

ダウンタウンと言っても
こんな感じです
それほど、都会ではありませんが、市民の憩いの場にもなっています

今は暑いので、外には誰も居ません
午前中は、まだ涼しいので、オープンテラスにも結構人がいるのですが
午後は誰も居ません
ミストだけがむなしく・・・

でも
一歩、中に入ると
こんな感じで、昼真から、みんな酔っ払いです
(勝手に中に入って、勝手に写真を取って出てきました)
Whiskey Rowって言う店です
(外からみたら、特に繁盛してるようには見えませんが)

中はこんな感じです
スポーツバーとレストランを足して2で割ったような感じです
めちゃ込みで、1時間ぐらい待ちの感じでした
(日曜の13:00ごろです)