アリゾナにも犬はいる 

アメリカ アリゾナでの生活紹介

鉄板焼き

いわいる、日本食の文化が間違って伝わって、それがアメリカの日本食として定着したのがこれです
パフォーマンスだけです。米人がこれを喜んでいるのか?どうかはわかりませんが
味は・・・です
まず、玉ねぎのボルケーノです

単に、油をかけて燃やすだけですけど・・・

次は野菜炒めです
ブロッコリを小さく刻んで、客の口に放り投げて喜んでいます
受ける方がめんどくさいことをわかっているのか???

さらに次は、焼き飯
見た目はそこそこ
でも、味はめちゃ残念!全部残すほかないです
ジャパニーズソースを連呼していたけど、どこに日本の味があるんだ!!!

さてメインは
ホタテと肉
これは、まあ、普通においしいです
味付けさえなければ

最後のしめは
焼きそばだと言うことらしいですけど
言ってることがパスタ!見た目もパスタ!
どうも話が分かりません
結局、焼き飯と同じジャパニーズソースをかけて具なしで仕上がった
焼きそばらしきものは、全く食べられませんでした

一緒に会食していた日本人の一人が
これらの焼き飯とパスタをドギーバッグで持ち帰っていました
どうしたのか?と聞くと
家族にも、このとんでもない味を体験させたいと言うことらしいです