アリゾナにも犬はいる 

アメリカ アリゾナでの生活紹介

Solar Eclipse

日本でも、話題になっていたと思いますが、今日はアメリカ全土で日食が見られました
皆既日食は、ほんの一部でしか見れませんでしたが、全米を横断する形で見れたので
結構、大きなインパクトがありました

アリゾナでは、70~80%でしたので
注意してみないと、全く気が付かないレベルでした
でも、みんな仕事を抜け出して、どこから調達したのか、日食用のサングラスをしてみてました

写真では、全く分かりませんが(本当の太陽の欠けている部分)
なぜか?
日食の陰みたいなものが写真に写りこんでいました
何の反射ですかね・・・