アリゾナにも犬はいる 

アメリカ アリゾナでの生活紹介

冷蔵庫

3日前に、会社から帰って冷蔵庫を開けようとしたら、なんだか床が濡れていて、おかしいなと思って、冷蔵庫開けたら冷凍庫のものがほとんど溶けてました
2週間ほど前から、なんか変な音がするので、そのうち壊れるかなと思っていたら
やっぱり壊れました
冷凍庫は必須なのに、冷蔵庫もビールを飲むのに必須なのに

アイスは全部溶けてるし、その他のものも冷めちゃっていたので、仕方なく
全部、ゴミ箱へ!
ああ、悲しい!
で、大家さんに連絡して冷蔵庫変えてもらうようにお願いしました
(家具付きでレンタルしているので、家具の故障は大家さんの責任です)

で、今日、ようやく新しい冷蔵庫が届きました
なんか、かなりレトロな感じの冷蔵庫ですが
ま、ひとりで使う分には、十分です

アリゾナの暑い中で、冷蔵庫が壊れると、もう、大変でした
冷蔵庫、ありがとう!!


日本も、まだまだ猛暑日になったみたいですが
ここはまだ、毎日40度を超えています
あああ