アリゾナにも犬はいる 

アメリカ アリゾナでの生活紹介

また、アリゾナに戻ってきました

2週間の仕事と休暇を終えて、また、アリゾナに戻ってきました
ずいぶん、涼しくなりましたが、まだ、朝で27度、夕方の最高気温が37度です
また、少しづつアップしていきます
伊丹空港離陸直後

千葉の房総半島の先端

成田空港の着陸少し前

さあ、今からLAX(ロスアンジェルス)へのフライトです
今回はなんと、錦織のJET KEIです

ラウンジで、搭乗待ちをしていたら隣の米人(NYに戻るって言ってました)が
いきなり、このカクテルおいしいから作ってきてやるって言って作ってくれました
ウイスキーと何たらからたらって言ってましたがめちゃ濃いいので、飲みきれませんでした
NY⇒中国⇒日本と出張して、最後は日本で彼女と10日間のバケーションだったらしい
優雅です。日本人には考えられない
でも、中国はブ~って言ってました

夕方の出発です
夕日が綺麗です

デザート、デザート
♪♪♪♪♪♪♪♪♪
ティラミス!

ロスのダウンタウンが遠くに見えてます

ハリウッドのサインも見えてます
また、アメリカに帰ってきちゃいました

また、がんばるか・・・