アリゾナにも犬はいる 

アメリカ アリゾナでの生活紹介

AZの朝焼け

久しぶりにアリゾナに戻ってきて、初めての休日、朝6時です。でも、この後仕事ですけど・・・
やっぱり、朝焼けは綺麗です
車も少ないし・・・

早起きして、自転車に乗りましたが、久しぶりなんでめちゃしんどかったです

でも、気持ちよかったあ
ちなみに夕焼けはこんな感じです
(ごめんなさい。日本は台風なのに)


さて、9月も中旬になり、
もう、ハロウィンの季節が始まりました
かぼちゃが店頭に並ぶようになりました。早いですね。もう、一年経ちましたね


おまけ
ひるね姫の舞台は、岡山県倉敷市
この間、日本に帰ったときに、電車の広告で倉敷の聖地めぐりの紹介が出てたので
覚えてました。アニメはいいね!