アリゾナにも犬はいる 

アメリカ アリゾナでの生活紹介

TEMPE TRI

今日、アリゾナTempeでトライアスロンの大会がありました
アイアンマンではなく、インターナショナルのOLYMPIC級の大会ですが
かなりすごい参加人数でびっくりしました。女性が多いのとこんな人たちが完走できるのって人たちが結構参加されていたのに驚きました
ちなみに私は参加したわけではなく、
いつか?参加したいと思って見に行っただけです(汗)
【スタート前:6時30分】

【スタート】
クラス別なので、全部のクラスがスタートするまでに2時間以上。最初の速い人たちはもうゴールしていました

【スイムが終わって戻ってきたところ:これからバイクです】

【自分の自転車の番号のところに行って、シューズを履いて再スタートです】

かなり本気モードです

【最後のランです】
水をかけられて、怒っている人もいました(笑)

【ついにゴールです:1時間59分】

【今日、登場の犬さんたち】
もっと、たくさん居ましたが
これだけです
みんな、すごくおりこうさんです