アリゾナにも犬はいる 

アメリカ アリゾナでの生活紹介

MUD RUN泥んこレース

アリゾナでも、泥んこレースがありました
今回のは、昨年のロスに続いて2度目のレースです
ですが、結構、内容が違ってました。どちらかと言うとOBSTRACT(障害物)レースです。まるで、小規模なサスケみたいでした
前回のは、本当に泥んこレースでした
スタート前の写真撮影コーナーです。このタイヤを引っ張ったり、ひっくり返したりするのが、体の小さい私にはめっちゃ大変でした

さて、スタートです
カメラを持って走れないので、終わってから取った写真とwebページからの写真で・・・

スタート地点は、プールです
いきなり、靴と下半身が濡れるので、結構気持ち悪いし走りにくい

さて、本当にスタートしました

壁!
結構、高いので大変
降りるほうが痛い

更に高い壁!
登るのも、降りるのも大変!

タイヤ!
これが、一番大変だった
障害① このタイヤを4回転させる。おお、重い
障害② このタイヤをロープで引っ張る。おおおおお、重い!!マジで重い
腰が痛い!

砂袋運び
これを背負って走る。

泥のトンネル

泥プール!

網登り

これが無理でした
まず、高くて、一旦落ちたら、もう届かない
ぶら下がるところの間隔が、広すぎて、届かない
半分しか出来なかった

うんてい!
小学校以来かな?
でも、これは何とかクリア!
一こづつ、一個づつ

これが最後の障害
平均台と網!

ゴール!


5kmを約35分の2周、1km
完走でした
しかも、アメリカですね
ゴール後、缶ビールの配布!
めっちゃ、うまかった