アリゾナにも犬はいる 

アメリカ アリゾナでの生活紹介

キャンピングカー

狭い日本では、なかなか活躍の場が少ないですが
アメリカでは、本当に普通に走ってるし、インフラもしっかりしてるので、家が無くても
これだけで生活できるって本当に思います
本当に、どこにでもRVセンターがあるし、実際にそこで生活してる人もいます
今日は、RVの展示会に行ってきたので
ちょっと、紹介します
1)約8万ドル
ちょっと大き目のミニバンタイプです
これぐらいなら、運転しやすいかな

もちろん
キッチン、シャワー、ベッド付です
テレビももちろんついています
でも、これはベッドはダブルが一個です

基本は同じですけど
ベースがベンツです
だいぶ高いですね


ピックアップトラックで
牽引するタイプです。約20万ドルです

ソファーベッドなので
2ベッドルームです

こちらは
トラックをベースにしたキャンピングカーです
比較的、リーズナブルです(???かな)
約6万ドル

3ベッド
結構、広い
普通の家族なら、これで十分です

ちょっと、昼食です
これも、無料!

さて
最後はこれ
とってもお高いです
我が家より高いですけど
もしかしたら、日本の狭いアパートよりひろいかも・・・
まあ、説明は要らないと思います
写真を見てください

同じ感じのバスタイプ
さっきの半額ぐらい
サイズは同じ
お分かりかと思いますが、停車時には、部屋が横に張り出すんですよ
だから、こんなに広くなるんです

めっちゃ

たくさんのキャンピングカーがありました
結構、たくさんの人が見に来てました
すごいですね