アリゾナにも犬はいる 

アメリカ アリゾナでの生活紹介

Phoenix International Raceway

フェニックスには、4大スポーツだけでなく、モータースポーツも盛んで
インディカーレースも開催されます。実際のレースは見てませんが
レース場の近くまで行ったので、見てきました

フェンスで覆われていて、ゲートのところのおじさんに中入っても良いって?聞いてみましたが、だめでした。外からしかみれませんでした

近くの山に登ってみてみたら、こんな感じでした。レースの時には、この山は入場禁止?登山禁止?になるみたいです

砂漠の中のレース場って、なんだかかっこいいですね


隣の山にはなぜか?日時計がありました
それほど、高い山ではないですけど・・・

砂漠の山の反対側は
緑と豊富な水(川)が
本当にアリゾナかと思うような景色です

どう見ても
アリゾナの風景ではないですよね・・
こんなところもあります
意外と多くあります