アリゾナにも犬はいる 

アメリカ アリゾナでの生活紹介

Happy Christmas

今日はクリスマス🎄イブ

でも雪ではなく、雨です☔️

残念!

我が家のクリスマスツリー🌲

最近は、出すのが面倒になって来たので、7ftの小さなツリーで飾りも少なめ!

以前は7.5ftの大きなツリーを組んでましたが

組むのに1時間、さらに飾り付けに1時間以上かかるので、ここんとこ、仕舞われたままでした

ちょーど自治会でイルミネーションをする事になったみたいで、使ってもらうことに

その結果が、これです

みんなに楽しんで貰えて嬉しいです😃

真ん中のツリーとトナカイさん

両脇のスパイラルツリーがうちのでした

チロ子も

喜んで!くれたみたいです

結構たくさんの人が見に来てくれて

ほんと

良かったです

来年も飾ってくれるかな


ちなみツリーは10年以上前にアメリカで買ったものです

アメリカの家には小さいぐらいでしたが

日本の家では天井に支えて、いっぱいでした