アリゾナにも犬はいる 

アメリカ アリゾナでの生活紹介

オリンピック

日本でもオリンピックがいろいろ話題になっていますよね
たぶん!
どこの国も一緒だと思いますが、アメリカ第一ですからなかなか日本の選手を見ることはできません
でも、フィギュアスケートだけは、アメリカでも人気ですので、同じ枠であれば日本人も見れます。ちょっと扱いは???ですけど
今、女子フリーやっています
さっき、長洲が滑った時には大興奮でした。坂本の時は落ち着いた感じでした
長洲

あんまり
解説もいまいち!
頑張った!がんばった!
よくやった!
坂本


でも、
ライブで見れる
しかもアメリカのゴールデンタイム(今夜の8時です)
今、ザキトワが滑り終わった
ザキトワは別格かな
すごい褒めようです
そりゃそうでしょうけど


でも、アメリカの放送のために
韓国時間の朝に競技するって
アスリートファーストの精神はどこに行ったのか?