アリゾナにも犬はいる 

アメリカ アリゾナでの生活紹介

オリンピック 2

とうとう冬季オリンピックも終わってしまいました
時差もあり、なんだか日本にいる時より、いっぱい見て、いっぱい応援したような気がします
久しぶりに楽しかったです。選手の皆さんも本当によくやってくれましたよね
日本にいない分、余計に日本に対する思いが募りました
メダルを取れなかった選手も含めて、本当に感謝です


ちょっとだけ今回の感想を書くと
・日本に住んでいないと、日本に対する思い入れは強くなる
・今回は女子が本当によく頑張った。東京では男子にも期待!
・アメリカのゴールデンタイムに放送するために競技時間を変更するなんて
 ありえないでしょ!
 (そのおかげで、結構、ライブで見れましたが・・・)
・オリンピックの日本映像は海外では見れないので、ユーチューブとかで見れるように
 してほしい
(オリンピック映像は、基本、削除されているし、日本のネット配信は海外では
 制限がかかって見れない。ニコニコ他の動画も同じ・・)
・スポンサーなどの協力がもっと表に出て、選手の助けになれば・・・
 (本当に選手の事を考えているスポンサーは表に出たくないでしょうけど・・)
・本当のスポーツの祭典であってほしい!
さあ、次は東京!
頑張れ!日本!