アリゾナにも犬はいる 

アメリカ アリゾナでの生活紹介

NBA

昨日
Phoenix SunsとOkulahama City Thunderのバスケのゲームを見に行ってきました
アリゾナには、4大スポーツ(アメフト、バスケ、野球、ホッケー:順位はとらえ方年代で変わりますが、フットボールが一番だと思います)がありますが
まで、見てなかったバスケのゲームです
他のゲームと同じで
国歌斉唱(生歌:上の写真)と派手なパフォーマンスでスタートです

始まる19:00前はまだまだガラガラですが

開始してからどんどん埋まってきます。アリゾナは最近弱いので、人気ないのかと思ったら、意外とほぼ満席でした
結構頑張りましたが、強豪オクラハマには最後で逆転されました

もっと、下の良い席でみたいですが
やっぱり高いですので・・

ハーフの
チアリーダーです
結構、年取ってると思います
ハーフの時に、一番下まで歩いて降りてみましたが
3回ぐらい止められました
ごめん、写真を撮りたいので、ちょっとだけ入れてってお願いして何とか近くまで行きましたが、最後の一番下のフロアはダメでした
そりゃそうでしょうね
何百ドルもする席ですからね・・・

マットを使っているとは言え
すごいパフォーマンスでした
ゴリラもやってました

ゴリラ(マスコットキャラクター)

善戦しましたが
最後は
116:122で敗れました
最後の数分での逆転負けです
でも、こんな試合だったので、めっちゃ面白かったです


ショップ!