アリゾナにも犬はいる 

アメリカ アリゾナでの生活紹介

サンディエゴ空港

日本に出張です。今回はフライトが取れずにサンディエゴ経由です

小さい空港なので移動は楽なんですが、4時間待ちは長いです

ところでアメリカにはTSA Pre checkと言うのがあって、手荷物検査を優先的にしかも簡単に済ませる事が出来ます

普通は年会費を払って権利を得るか、ファーストクラス搭乗でやってもらえますが、今回は、チケットにTSAって表示が付いてました

ラッキー🤞

何が良いかと言うと

1)ファーストレーンが使える

ほぼ待ちなし

2)PCなどをカバンから出さんで良い

3)もちろん靴もベルトもジャケットも着たままセキュリティのゲートがくぐれる

楽チン!


サンディエゴにももちろん

パンダエクスプレス

スタバは近くに無かったですが

同じようなカフェ

免税店は

めちゃ小さい

しょうがないですね国際線が少ないですから

ラウンジ

JALラウンジが無いので、いろんな航空会社共通のラウンジ

すごく明るい雰囲気!

流石、サンディエゴ

アメリカの空港

どこでもあるbest buyの自動販売機

こんな空港で買うのか?って思いますが、結構見てる人がいます。衝動買い!

best buyは米国屈指の電気量販店です