アリゾナにも犬はいる 

アメリカ アリゾナでの生活紹介

BOEING Apache AH-64H

この空港はBOEINGの工場のすぐ隣で、そこではアパッチヘリコプターを作っているので
当然、展示もありました
近くで見ると、迫力満点です
普段、家の会社の上空をテスト飛行で飛んでいますが、普通のヘリに比べて
ものすごい音とものすごい振動があります

操縦席はこんな感じです
ごつごつしてる感じいっぱいですが、計器関係は最近の流行で液晶モニターが複数並んでいるだけで、至ってシンプルです

ミサイルなどの装填カートリッジです

機銃の玉を持たせてくれましたが、めっちゃ重かったです
実弾かどうかはわかりませんが、結構、慎重に扱うように指示されたので、もしかしたら実弾だったかもしれません

フロントにあるレーダーとサーチライト
すごくかっこいいです


US ARMYの文字が渋いです

家の会社の上空を飛来する
アパッチです(別の日に撮影)