アリゾナにも犬はいる 

アメリカ アリゾナでの生活紹介

フェニックスエリアのトレッキング

今週は、地元のフェニックスエリア(First water Trailhead)でのトレッキングです
セドナとは打って変わって、サボテン、サボテン、サボテンです

見渡す限り、サボテンの森です
サワロ(人柱)サボテン以外にもたくさんのサボテンがあり
ブッシュみたいに見えるのもほとんどがみんな棘を持っているので、トレッキングコース以外はほとんど入って行けません。棘だらけになってしまいます

もうすぐ、
花がたくさん満開になる時期です。今はまだ、つぼみが少しずつ開き始めたころです

珍しく
黒いアゲハチョウです
砂漠にもいるんですね

葉サボテンにも花が・・・
サワロは、もう2週間ぐらい先かな・・・
蜂やチョウたちが盛んに蜜を吸っています
あんまり、花は無いですからね

女性ばかりのホースライディング!
めっちゃかっこいいです
本当に日本とは趣味が違いますね
おしゃべりしながら、のんびりと乗馬です

わんこも!