アリゾナにも犬はいる 

アメリカ アリゾナでの生活紹介

天童公園と愛宕沼

天童温泉から天童公園(舞鶴山)から天愛宕沼等々を走って回ってきました
それほど標高は高くありませんが、いい景色です
昔は、舗装道路などなかったと思いましたが、今回は愛宕神社のすぐそばまで
車で上がれるようになってました

愛宕神社
何かすごく神秘的な感じでした

すごく大きな杉の木
樹齢すごいんでしょうね

将棋の神様?

愛宕沼の蓮!
満開できれいに咲いてました!

山形を代表する日本酒
出羽桜
雪漫々やおいしいお酒が沢山!
もちろん十四代や他の美味しいお酒もたくさんあって
毎回、飲み過ぎてしまいます
日本酒って高いように思いますが、ワインに比べたら安いですよね

道の駅天童と足湯
気持ちいいです

おいしい山形空港
飛行機でもおいしい山形空港ってアナウンスしますね