アリゾナにも犬はいる 

アメリカ アリゾナでの生活紹介

ロス(3)Trump National Golf Club Los Angeles

ロスにあるトランプ・ナショナル・ゴルフクラブは、トランプが2002年オーシャントレイル ゴルフクラブを買い取り264億ドルかけて改修した世界でも最もお金のかかった高級ゴルフコースらしいです
ちょっと高いけど、それだけの価値があると言うことで、ゴルフをしてきました
確かに一流の豪華さを体験できる高級ゴルフコースでしたが
最初のホールで、大きな顎バンカーに捕まって大叩きしてから、スコアは散々でしたが
とっても景色がきれいなゴルフ場で楽しかったです
クラブの至る所にトランプの写真やらワインやらいっぱいです

一番ホールは、高級住宅の立ち並ぶ丘に向かっての打ち上げホールです
奥に見えるとっても白い大きなバンカーに捕まって、出すのに苦労しました

ちなみに、その住宅街にある家はこんな感じですね
大体、数億円って言うことらしいです

海岸沿いの海を望むコースですが、コース幅が狭い!すぐにブッシュ!フェアウエイが傾いているので転がって落ちる落ちる!
難しい

場所によっては、本当に崖の近く!

グリーンがまた難しい
どこに転がるのか?読めない
単に下手なだけでしょうね・・・

最後の18番ホールです