アリゾナにも犬はいる 

アメリカ アリゾナでの生活紹介

テレビを見る

ユーチューブってすごいですね


アメリカのホテルで、日本のドラマやアニメが見れます

GAYOなどの日本国内でのサイトでは、下記のように海外からは見れない設定になっています。これを回避するには、日本の家を経由してVPN接続するか、同様のサービスを契約するしかないのですが、意外と韓国経由で見れます

韓国内で、日本のドラマやアニメが勝手に、WEBにUPされているのです


という訳で、重版出来をホテルで見てみました。意外と画像がフリーズすることも無く

普通に見れます

弱虫ペダル(アニメ)もほぼ見れます。

今日は、父の日ですが、アリゾナ各地は、6月としての記録的な暑さを記録した模様です

最高118℉(48℃)、午後6時でも116℉

明日も暑いらしいです。

近くの山でマウンテンバイクを乗っていた若い女性が熱中症で亡くなりました

9時ごろから乗り始めたらしいです。ちょっと無茶ですね

アリゾナでは、熱中症で死亡するのは、20歳代が一番多いとTVで言っていました

年を取った方は意外と少ないです(気を付けるからですよね)

 今日は、フェニックスの犬のシェルターに氷が大量に届けられたとこれも、TVのニュースでやっていました

映画を見ても、何を言っているのか分からないですが、newsならなんとなく言ってることが想像できます。なので、TVはニュースかTV-JPNです