アリゾナにも犬はいる 

アメリカ アリゾナでの生活紹介

韓国焼肉

日本経由で韓国出張!
ダイレクト便もあるのですが、ここはあえて日本経由で韓国まで・・・
当然ですよね
特に仕事以外、韓国で何かするわけでもないですので、これぐらいしかアップできるものがありません
2日続けて、焼肉!
1日目、牛焼肉!韓国ではすみわけがされていて、牛のみ、豚のみ、鍋のみ見たいな店が多いです。もちろん、両方もありますけど
牛と言っても、骨付きカルビのみ!

さすがに飽きる!サンチュなどはあるけど、ほぼ肉とビールのみ

調理場、こんな感じ
トイレに行くときにそばを通る・・・ん?

2日目
豚オンリー
豚カルビと豚ロースしかない
でも、ここのが旨かった!
ほんとにうまかった
カルビ

ロース

炭焼き!

焼肉だけだと、韓国ぽくないので
韓国らしいものを・・