アリゾナにも犬はいる 

アメリカ アリゾナでの生活紹介

Munds Wagon Trail (Sedona)

またまた、セドナです。これだけ通っても、まだまだ未知のトレールがいっぱいです
今日、往復3時間ぐらいのつもりでしたが、途中でHARDトレイルを見つけて遠回りしたら約20キロ、5時間になってしまい、足を使い切りました
遠くに見えているMerry-go-round rockを目指します

これです
何を考えてるのか?どうやって上るのか分かりませんでしたが、てっぺんまで人が登っていました。私は中間の平らなところまで・・・
そこでも端っこに立つと、結構怖い感じです

上から見下ろす景色はやっぱりいいですね
おにぎりの美味しいこと!
バッグの中で変形してしまっているけど・・

さて、メリーゴーランドから下るときに(メリーゴーランドの左側に)大きな岩山があり、その周りをCow Pies Trail(HARD)できることが分かったので、ここから遠回りです

これがその岩山!

さてさて
徐々に岩山を登っていきます
初めはまだ、なだらかですが、だんだんきつくなってきます

トレールと言っても、岩の上はルートがわからないので、わずかな印(白いペイントがところどころに記されています)を頼り歩いていきます

写真ではわからないと思いますが、結構、急斜面にわずかなトレールがあったり
斜めの岩を歩きます。怖いです
それよりも、このトレイルをMTBで走っている人がいるのが信じられません
ちょっと滑ったり転んだら一巻の終わりです
ひえええ!

でも、景色はほんと絶品です
素晴らしい!