アリゾナにも犬はいる 

アメリカ アリゾナでの生活紹介

Farmers Market

近くのイベントを携帯で探していたら、近くにファーマーズマーケットがありました
街ごとにあるみたいで、結構たくさんあります
一番近いところに朝一番で行って見ました

これが結構安い!
基本、野菜だけですが
ブラックベリー、3パック99セントって!
イチゴも$1、ミカンみたいなのも1袋$1

朝8時の開店と同時ぐらいに行ったら
全部山のように盛り付けられていました
写真には写ってませんが、結構、たくさんの人が買いに来ていました

なんか
昔の古いスーパーみたいでほっとします
レジ打ちもおばーちゃんが二人で・・・
こんなところがあるなんて知りませんでした



きゅうり
10本$1ってありえへん!