アリゾナにも犬はいる 

アメリカ アリゾナでの生活紹介

野生のいのしし

昨日は、また、セドナへ
でも、すごく寒くて(4度)雪が舞ってました。下の方では雨(冠雪はなかった)
今週はもっと寒くなるらしいので、冠雪したセドナが見れるかな・・・

でも
野生のイノシシを見ることができました
なんか、ちょっと小ぶりで親子?ファミリー?で草を食べてました

これは親子だと思う

子供ぽかった・・

寒いので
今日はブリューワーでビールを飲んで、山登りは・・・
ほんの少しだけ
地元のブリューワー!めちゃ込み

ハンバーガー
一番小さそうなのを選んだけど、これ!
めちゃお腹いっぱい。パンは半分、残した
もちろんポテトも・・

午後、少しだけ晴れました

でも、寒い


わんこ