アリゾナにも犬はいる 

アメリカ アリゾナでの生活紹介

ペットショップ事情その5


また、犬を売っている店がありました。アリゾナで子犬を売ったらだめだと言うのは
なんだか怪しい感じです。どんな抜け道があるのか?アリゾナミルズというモールです

たくさんの子犬がいます。下のチャウチャウは$1,899です

このシベリアンハスキーは$2,299です

ANIMAL Kingdamというお店です
めちゃくちゃ混んでいました


また、このモールは意外と大きくて、アウトレットの店とか
アメリカでは定番のレイフォレストカフェやレゴランド、水族館までありました
駐車場もとめるところが無いくらいいっぱいでした
ぜひ、アリゾナに来ることがあれば、行ってみて下さい。アリゾナにはモールがたくさんあります

水族館

レゴランド

最後におまけですが、小学生ぐらいの子供が6-7人、同時に丸刈りにしていました
なんだか笑えました