アリゾナにも犬はいる 

アメリカ アリゾナでの生活紹介

ゆうパック

日本からお菓子を送ってもらいました
やっぱり、日本のお菓子が一番おいしいですね

ゆうパックで、日本から4日で届きました
アマゾンなど購入すると、どんな高級品でも玄関先に放って置かれていきますが
ゆうパック⇒USポスタルサービス(郵便局:USPS)は、再配達か郵便局まで取りにこいと案内が残されていました(しかも、自宅の玄関ドアと郵便ポストの2箇所に)
という訳で、取りに行ってきました

日本の郵便局とは、少し雰囲気が違いますが
中身はおんなじです

アメリカらしく
カウンターでももちろん、発送できますが
セルフチェックでの発送もOKです
自分で重さを量って、切手を貼って
そのまま、ポストへ投函
これで完了!