アリゾナにも犬はいる 

アメリカ アリゾナでの生活紹介

春?夏?TONTO National Forest

昼間は、もう、30度から35度にもなるので、春というより夏ですが、本当の夏はもう少し先です
今が花、真っ盛りの春ですね
ここ、First Water Trailに来ましたが、あいにく、マウンテンバイクは入れませんでした
自然の馬とか、マウンテンライオンとかがびっくりするから、だめだと入り口で、レンジャーのおじさんに言われました

でも、乗馬は良いそうです
車で運んできて、のんびり乗馬を楽しむようです
馬も、冬毛があるみたいです。地面に落ちているのが分かるように
馬主さんが、一生懸命ブラッシングで抜いていました

さて、
マウンテンバイクに乗りに来たので、道路の反対側の乗り入れ可能エリアに向かいます
こちらは、マウンテンバイクも車も入れます

こちらは、黄色い花(何か知りませんが)でいっぱいです
アリゾナとは思えませんね
満開の花とサワロサボテン!
砂漠にこんなに花が咲くなんて・・・・

綺麗ですね
一面、花畑です

マウンテンバイク用の
靴を買いました